DSC02051
DSC02053



今日は久々に気分が落ち込んだのでエコ・プラントと遊びました。

お影様で気分スッキリ、ポトスも最終段階の巻き直ししました。

ソロモン諸島が故郷のポトスも、我が家のリビングでも凍えずにしっかり

たくましく伸びてくれました。

DSC02058

そろそろスパティフィラムの、植え替えの準備をして、寄植えを作ります。

だいたい構想は出来てるのですが、スパティがかなりの数になりそうなので

置く場所の設定をしないことにはなかなか手が付きません。

鉢なども選定して、メルカリに出品しました。

手始めにハンギングを植替して誘引と成形をして根が落ち着く頃にオファーと

言う運びになればハッピーです。DSC02069DSC02071

順を追って出品してまいります

のでよろしかったら覗いてみて

見てください。

ポトスはすべて鉢いっぱいに根が

張ってしまっているため植替しな

ければいけませんので慌てずのん

気に勧めてまいろうと思います。