昨日検診のため獣医科に、寡黙な先生が「うぅー、雑音がすごいなー」
心臓なので心配です。

治療が最小限、鋭い観察眼、とても重くQ「いきなり!」A「前兆はありますよ
そんなやり取りがあった。

日常生活ではひどかった1年前のようなひどい症状はなくて、とてもはつらつとして
元気ですが不安が再び、ですが。

あの日以来癒やしを頂きながら精一杯の愛を注いでおります。
DSC02204
見てくださいこの肉球を 腕のいい職工さんがつくったのか尾がまっ芯だ!

DSC02203
この肉体美ご覧あれ!
DSC02177

ずーっとずーっと見てるんだ!
DSC02137
これじゃー離れられないずーっとずーっと一緒だよ!