皆様、あるあるだと思います。<ぶらさがり健康器>

行き場をなくした健康器具の代表格、私が腰痛で悩んで苦しんでいた時に

妻がサプライズで購入してくれたもので、とても有難く使っていました。

時間と共にハンガーラックになり、目につく場所から姿を消しました。

とはいえ、折角頂いたものですから、寝室に大事に保管しておりました。

寝室では滅多にテレビは見ませんが、ある日、ベットで横になっていて

ふと思いつきました、テレビの置き場所、なんか違うなー

眠ながら、直視できればホテルみたいでいいぞ!そんなわけで

こんなの出来ました!!


DSC02343

これは32型ですが結構大型でも行けるかも?

これはたまたま、ひらめきと背面にあった金具部分の偶然の一致で

ぽんぽんぽんと、手間を掛けずにできましたが。
DSC02344



他の機種だと以外に大変かも

配線もバッチリRIZIN寝ながら見れますぞ