ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して! に参加中!
2022年1月9日で8歳に、無事に誕生日を迎える事ができました。

ところが、3連休の前の7日午後、用事を済ませ帰宅すると、喜んで出迎えてくれるはずが

出迎えてくれず、隠れ家を覗いて見ると、頭から顔までびしょ濡れで、周りを見渡すと吐き戻したらしく

健気にも、一所懸命になって片付けようとしたのか、痕跡がそこかしこに広がっていました。

ロッテンマイヤーさんに顔は拭いてもらって、私は部屋の片付けをしていると

さくらが「ここにもあるよ」匂いを嗅ぎながら教えてくれて二次災害を免れました。

おやつも食べて、夕食も残さずに(量は減らしましたが)食べましたが覇気がなく
DSC02346



トイレを済ましてお尻を拭いたときに、少し熱く感じましたが、体温は高い方なので

その日やり過ごしてしまいました。

うっかり、連休が頭になく病院に行くチャンスを、逃してしまいました。

翌日も覇気はなく、御飯を食べません、いつも陽気で元気なのですごくきつかったですね。

とりあえず水は飲むので、安心でしたが普段と様子が変わると空虚感に襲われました。

2頭一緒でガチャガチャしてないと

DSC01481

これは将来が思いやられますね
DSC00815
マヌカハニーを飲ませたり、甘酒を飲ませたりしながら、なんとかかんとか

DSC02346

火曜日を迎える事ができました
DSC01974

体温を測って触診をして風邪との診断を受けて

DSC01480

体重測定をして注射をお尻に2本していただいて
DSC01608

帰って来ました。少ししてお客さんが見えて駆け回っていたので一安心!
DSC02121
DSC01611
いつも腹天で寝ているのに腹天で寝ないいびきもかかない穴掘りしない

DSC02177

よほどしんどかったんですね、注射が速攻効きました。

ホッとしました、いつものこつぶが、戻ってきました。

先生ありがとうございました。
DSC01481