ビオラと金魚鉢の出合い・・・やっちまったなぁ~!
DSC02684
DSC02677
DSC02675
皆さ〜んセリアへ急げ、金魚鉢がなくなるよー!

可愛くて勢いのあるお花を、株のために摘みました。


日差しをたっぷり浴びて、株よ大きくな〜れ!

DSC02677
DSC02671
ビオラとポトス、サンスベリアのコラボレーション
DSC02682
世紀のコラボレーション、ビオラとスパティフィラム、建国記念の日、最高の記念日に!

真冬のスパティフィラムの花は、なかなかのレアもの?!
DSC01418
(2021年5中旬頃の画像)
DSC02686
<2022・ビオラ>名前が付きそうな花はあるのでしょうか。
DSC02684
花をたくさん咲かせるには?

私は先生からヒントを頂きました、ありがとうございました。


根が要ですから、深く水切れの良いもの、先生の鉢はロングのスリット入りですから

私は動画で、拝見いたしました。



DSC02683


では植え替えに励みますので

足元にご注意下さい。

では失礼致します。
DSC02679