便秘、辛いです。

私の経験をお伝えいたします。

腰痛がひどく、ペインクリニックで、処方していただいた、貼り薬です。

オピオイド鎮痛薬、非麻薬性ですが、(ノルスパンテープ)とても強烈な痛み止めでございます。

痛み止めでは限界を感じまして、OP、を決断

大変だったのは術後でした、テープと酸化マグネシウム(下剤)は必須!

術後の痛みでうっかり忘れてしまい、最悪の事態に

ナースセンターに行っても打開策はなく、あまりの苦しさに

どの病室の出入り口に設置してあるラテックスグローブを「シュっ」と抜き取りトイレへ

なんと、グローブをしっかりはめて、出口にロックオン「岩石を」砕き

少しではありますが、下剤の効き目が出る朝方までのつなぎにはなりました。

今となっては、とても危険な思い出、普通ではありませんね?¥%&”#

さて本題に入りたいと思います。

しっかりと、酸化マグネシウム錠を飲むことで、優しいお通じが迎えることはできますが

うっかりもあり体調もありで、直腸、肛門付近での、便秘でお悩みの方々へ

私はつい最近、開眼いたしました。
backbone-visuals-L4iRkKL5dng-unsplash


便座の洗浄機能を使って解消する方法ですが皆さんご存知でしょうか。

以外にやりそうで、せいぜいマッサージ機能ぐらいなのではないでしょうか。

そこで、「カッチカチ」のB様に、ストレートの強とマッサージを自分のお好みで

時間にして3分位噴射していただき、便意がもよおすまで続けていただきます。

それで、頑丈な岩石を砕ければ、一気に崩れだし、スッキリ解消できます。
mitchell-orr-vNfUDiPW6VE-unsplash (1)

その後も続けていただくと、直腸の洗浄になります。(体調の優れないときはお控えください)

これでカチカチくんを撃退できます。

もしよろしければ、お試しください。