DSC02990
DSC02912
さくらもこつぶも、もちろんですが暑さでぐったり、なんてことはございません

さくらは2階に上がり私と眠るのですが、節電のために、これぐらいなら窓全開でイケる

そう決めて、いざ、「おやすみさくら」息を荒げて暑さアピール、「はぁはぁはぁ、はぁ」

「おいおいおい、おい」仕方なく窓を締めて、エアコン1時間設定、

冷え冷えで就寝ですが、真夜中「はぁはぁはぁ、はぁ」お父さん暑いよ的な!

起きるたびに、おトイレの催促で大変ですから、何日か続けましたが、タイマーはやめました。

今年は梅雨も早々に終わり、いきなり猛暑、我が家では、フードを熱湯でふやかして潰す

スタイルなのですが、梅雨時期で若干食欲が落ちかけたタイミングで、(熱冷を採用)

フードの中に、ロックアイスを忍ばせる作戦です。

・いぬのきもち「あまりしょくよくないなー」でも氷をペロペロしながら完食!

人も体温が熱い時のひんやりは食欲増しますよね。

今の所、完食が続いております、気を抜かずに食事係、お務め続けてまいります。

さくら、もうすぐ15歳、こつぶ9歳7ヶ月、

老齢犬に高齢犬ですから、執事、気が抜けません!

DSC02972