ブログネタ
【公式】ちょっとゾッとする怖い話 に参加中!

DSC03067


お気づきでしょうか・・・・



2、3日前にリビングで人の気配を感じた

今までこのようなことはなく

まーいても、「家族が増えていんじゃね!」

ぐらいで、でも何かが変なのだ


何をしていても、誰かに見られてるような

そんな気がしてならないのだ

よく昔から、トンネルのシミや天井の木目などで

色々見つけるのが得意な方なので

ローラー作戦を実施

徹底的に探しましたが

見つからずに放置

昨日、ハッとして、思わず2度見

眼光鋭い男と目が会い

驚きわしたが、騒ぐことなんく平静を装った

そして


しばらく時間をおいた

なにか直感的に

怒らすようなことをしてはまずいと

なぜか思ったのだ

そして、記録に残そうと

観葉植物の写真を取る体で

2度ほどシャッターを押した

そしてアップロードしょうとしても

サイズが大きくて、できません

画像ファイル切り替えてすべてを

アップロードしてみると

拒否されていた画像もアップロード

されていた

DSC03066

これからどうするかは

じっくり考えることにする

なぜって

まだ人影の存在が

解明されていない

これからお盆に向けて

謎は深まるばかりだ・・・