(株)マルカン(サンライズ) カミング ブタミミ カットタイプ 180g 犬用品 スナック ドックフード{SK}
(株)マルカン(サンライズ) カミング ブタミミ カットタイプ 180g 犬用品 スナック ドックフード{SK}POCHI ザ・ドッグフード 3種のポルトリー ☆トッピングフレンドリー☆ 3種のポルトリーと馬肉ミンチセット
POCHI ザ・ドッグフード 3種のポルトリー ☆トッピングフレンドリー☆ 3種のポルトリーと馬肉ミンチセット犬 服 犬の服 Tシャツ トレーナー かわいい ボーダー ドッグウェア おしゃれ dts0042
犬 服 犬の服 Tシャツ トレーナー かわいい ボーダー ドッグウェア おしゃれ dts0042犬服 Tシャツ 夏用 小型犬 中型犬用 春 夏 秋 かわいい おしゃれ ドッグウェア 犬の服 犬 猫 ペット服 洋服 XS S M 全4色
犬服 Tシャツ 夏用 小型犬 中型犬用 春 夏 秋 かわいい おしゃれ ドッグウェア 犬の服 犬 猫 ペット服 洋服 XS S M 全4色現在、春雨のち曇りだが日が落ちると降り出す感じなのかお花畑の土がカチカチで妖精たちが苦しそうにしてるのでフワフワにしてあげようと思っていましたが色々タイミングがあわずにもう2時精米所に米ぬかいただきに行こうと考えてはいたが無理そうかな大雨らしいので降る前に混ぜ込みたいのですが記事始まってしまったのでまだ悩んでますチョット一服
DSC01004
DSC01008
DSC01008
DSC01014
DSC01014
DSC01002
いい感じに咲いてますよねーこれ以上にもっと元気にするためにこれから米ぬかいただきに行こうと思いますでは中断します。
只今戻りました一番近い精米所ぬかの配布中止してました3時になり雨も降り出しました見に行って諦めが付
DSC01000
DSC01000
きました「まったく忙しい男じゃ」ちっさいおじさんがぼやいてそうだ。
では再開します今年は花が咲く前に色々耕したりうね作ったりしたのでトコトン管理してこうと考えてます。5月の連休にミニトマト植えます去年は前年の実が落ちて勝手に出た芽がぐんぐん育ち5本立ちで育てました結構実りましたよ4本支柱立ててひもで誘引して見様見真似でやったんで今年は結構行けるのではないかと思ってます2年目の成長楽しみですよ。エコプラントのスパティフィラム種から育てます少しだけ、元々か株が分家するので種からのイメージなかったけどYou Tubeでやってたんでとりあえず
がんばります