DSC01184エル・エル・ピー doggy doll 犬服 チェックドレス ライトブルー L DDOP2008
エル・エル・ピー doggy doll 犬服 チェックドレス ライトブルー L DDOP2008犬用ポロシャツ ペット用半そでシャツ ネイビー
犬用ポロシャツ ペット用半そでシャツ ネイビーTINOTITO-ティノティート- 丸衿ストライプワンピース XL/XXL
TINOTITO-ティノティート- 丸衿ストライプワンピース XL/XXL
DSC01144
DSC01168
今朝もさくらの起床で朝が始まるKIMG0009

ワン子にたちの一連ルーティーンが終えるその頃 洗面所にきて私の監視が始まる それがさくらの日課であるさすがに歯磨きまではしないが洗顔後蒸しタオルで一緒に顔拭いて目の周りなど入念に拭き上げるそして一緒に極潤 ペタペタとつけるのだそれが日課でさくらのひたいはツルンツルンなのである
言ってはなんだが相思相愛なのだ どちらかと言うとさくらがべたぼれである
ひとりで2階にあがろうものなら怒涛の騒ぎでそのうち終わるだるうなんてあまあまで降りるまで吠えまくる有り様である以前はワン食後にすぐ上がっていたので深い眠りで知るよしもなかったのだ大変だったらしい いまではさくらの目の届く部屋におりますが 病院に行くときはしっかりとお話ししてビスケットあげて速く帰って来るからねと後ろ髪惹かれながらお出かけしています バカ親でスイヤセン
お写真がとても苦手なさくらファインダー向けると下向いたり激おこフェイスしたりなかなかうまいこと行かず困ってまーす そんなさくらですが2021,8,6で14歳になります 歳の話はあまり好みませんが悔いの無いように毎日精一杯濃密に過ごしております トリミングは私が担当しております
伸び伸びのボサボサも懐かしいですねーいまでは気になったらカットするのでそれもあじわえなくなりましたね2014,1,9,生まれのこつぶがおりますが甘え上手な丸々と太ったヨーキーとマルチーズのMIXなのです頭も良くて誰にでも甘えることができるのは素晴らしい才能ですよね びっくりするぐらい
言葉が理解出来るんです でも食べるとき噛まずに飲んでしまうのが欠点ですねとにかく早いんです
個別に食べるとか噛む努力はしてますが。。。重い体揺さぶりながら走る姿がいいんですかわいいんです
良きお写真が撮れたらアップ致します 是非ご覧くださいDSC01106
DSC00823
DSC00823